Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
3月16日生まれの
ハナ

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
宝塚ドッグラン
0

    昨日は家族みんなで宝塚ドッグランへ行ってきました。

    親戚のだいちおじちゃんとサクラおばちゃんに会うためで〜〜す!

    まずはだいちおじちゃん!男気一杯の格好いい大人柴で〜す!
    寡黙な日本男児!

    11月23日

    体格や鼻の周りの黒さが咲太郎と同じです(^^)

    11月23日

    11月23日

    咲太郎とのツーショット

    11月23日



    そしてサクラおばちゃん!物静かで優しい大人柴で〜す!
    額の毛の色が咲太郎と同じです(^^)

    11月23日

    おいしいパンと健康に良さそうなリゾットをありがとうございました。
    今朝、早速パンを頂きました!

    11月23日

    咲太郎とのツーショット!

    11月23日

    何やら内緒話。
    「だいちおじちゃん、格好いいね!(^^)」

    11月23日

    そしてスリーショット!
    微妙に違う方向を見ている三柴〜

    11月23日


    11月23日

    2時間半くらいたっぷりと遊びました!
    楽しい時間をありがとうございました。
    お土産もたくさん頂いて、こちらもありがとうございました。

    で、だいちおじちゃんのハーネスを頂いちゃいました!

    どうですか〜〜?
    格好だけ大人柴になった感じです〜
    頂いたおやつを使って早速つけてみましたよ。ありがとうございます!

    フォークダンスのようにリードを操れたら最高らしいけど、
    咲太郎母は音感ゼロでどんくさいので咲太郎に笑われそうです(苦笑)

    11月24日

    ドッグランでの遊びの様子は次回アップします。

    いつも思うのですが、犬の性格って飼っている家族の影響って結構あるんじゃないかなぁ〜
    他のワンちゃんと遊ぶ度に確信してしまいます(^^;

    posted by: apple | ドッグラン | 12:24 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    どうもありがとうございました
    ひさびさに会う咲太郎君は
    めっちゃお利口で性格が良くフレンドリー
    に成長していて感激しましたー(^^)
    御家族の愛情をたっぷり育ってるんだと実感しました
    天真爛漫で、明るくて、一緒にいると
    楽しくなる咲太郎君でした。
    だって、咲太郎君一家は実際に素敵な家族なんですもん
    それに、比べ。。うちの悪態は。。
    反省しないと。。。
    でも、本当に楽しい時間を過ごせて
    めっちゃ嬉しかったです。
    お土産も、どうもありがとうございました
    また、こんなだいちオッサンですが
    是非、御一緒して頂けたら嬉しいです。
    これからも、咲太郎君が楽しく健やかに育ちますように
    応援してますね
    | だいち母さん | 2012/11/25 6:10 PM |
    >だいち母さん
    こちらこそ先日はありがとうございました。
    だいち君とはあまり遊べなかったけど、前回よりはぐっと距離が縮まっている感じがしました。
    常に思慮深く見守ってくれているようなだいちくんでしたね。

    だいち君の事を深く理解してくれて、愛情を一杯注いでくれているご家族だからこそ、だいち君も安心して元気で過ごせているのだと思います。手作りご飯は凄いなぁ〜っていつも思っています(^^)

    我が家は明るさだけが取り柄のような家族でして、理想は皆の自立なんですけどね(^^;

    是非是非またよろしくお願します。
    咲太郎の成長をいつもよろこんでくださってありがとうございます。嬉しいです(^^)
    | apple | 2012/11/25 9:27 PM |
    23日はご一緒させていただいてありがとうございました。
    咲太郎君は、サクラより身体は大きいのに体重はサクラより軽い、スリムでスタイルは良くて、元気いっぱいに遊ぶ好男子に成長してますね。
    犬見知りすることもなくサクラと一緒に駆けっこして遊んでくれて、それを見てたらとても気持ちホンワカになりました。

    サクラだけでなく飼い主にもとてもおいしいチーズケーキのお土産を頂いて、ありがとうございました。

    また咲太郎君、サクラと一杯遊んでくださいね。その日を楽しみにしています。
    | サクラ父 | 2012/11/26 12:43 AM |
    >サクラ父さん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    前回より沢山遊べてよかったです。サクラちゃんにはちょっとありがた迷惑だったかな?(笑)
    サクラちゃんが嫌がらずに上手に遊んでくれたおかげもあります。他の柴犬ちゃんだったらガウガウばかりになって走り回りません(^^;
    今回サクラちゃんをゆっくり触らせてもらって、気立てのよさや体つきを見て女の子を実感しました〜
    家族全員、可愛い〜とメロメロでした(^^)

    チーズケーキも楽しんでもらえてよかったです。

    こちらこそ、またよろしく!
    | apple | 2012/11/26 11:56 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://sakutarou0316.jugem.jp/trackback/159
    トラックバック