Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
3月16日生まれの
ハナ

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
走り回りました!
0

    23日のドッグランでの様子です。
    今回は周りのワンちゃんがとてもフレンドリーで上手に遊んでくれたので、咲太郎も沢山遊べました!

    色んなワンちゃんと走り回っていました。

    11月23日

    動画その1です。



    動画その2



    サクラちゃんと遊んでいます。
    サクラちゃんを隅っこに追い詰めてガウガウしています。
    咲太郎のしつこさに閉口されたのか(^^;、サクラちゃんは飼い主さんの元へ。(笑)



    更にひょうきん咲太郎は場外のお客さんに呼ばれる度に寄って行って触ってもらっています(笑)
    まるで池の鯉のようでした(^^;

    11月23日

    楽しい時間をありがとうございました!

    帰りの車では爆睡。家に着いても爆睡、爆睡の咲太郎でした。
    posted by: apple | ドッグラン | 11:56 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    もう、何度も動画見させてもらいました
    本当に楽しく遊べていましたね
    この日、楽しく遊んでる姿を見てすごく嬉しかった~
    咲太郎君が、コミュニケーションが上手なんですよー
    きっと、どんな所でも、楽しくできる
    咲太郎君なんですよ
    根が明るいんですね
    それに、咲太郎君って素直ですよね
    だいちが、ガルった時の反応が、
    めっちゃ、わかりやすくて
    仕草も可愛いなーと思いました
    だいちは、シュールとかダークな面が大きくて
    少し分けてほしいくらいです。


    | だいち母さん | 2012/11/26 2:36 PM |
    >だいち母さん
    ありがとうございます!だいち君の見守りがあったからですよ〜

    それとだいち君のブログ、とっても面白かったです。セリフとかがぴったりでおかしかったです(^^)めっちゃ、楽しませてもらいました〜
    だいち母さん、天才ですね!(^^)

    咲太郎は動物病院でも表現がオーバーで極端で面白いって言われていました(^^;
    少しはダークな部分があればいいのですが。単純男です(笑)

    シュールでダークなだいち君だそうですが、ご家族には心を開いているからこそきっと絶対深い深い絆で結ばれていると思っていますよ!
    咲太郎一家もいつかだいち君に心を開いてもらえるよう精進します〜(^^)
    | apple | 2012/11/27 6:52 PM |
    ブログ、見て下さり
    ありがとうございました
    勝手な事書くんじゃない、と思われたかと
    内心ドキドキしてました。
    すみません、100パーセント妄想です。。
    ブロ友さんが、咲太郎君、とっても良いこで
    格好良いね、と誉めてくれてました
    私も嬉しいです。

    | だいち母さん | 2012/11/27 8:12 PM |
    >だいち母さん
    ブログ、とっても楽しみにしているのでまた更新してくださいね。妄想には思えないですよ〜(^^)本当にワンちゃん同士が会話しているように思えます!犬心が良く分かってらっしゃる!

    お友達にも咲太郎を褒めて頂いたようで嬉しいです!次はその方にもお土産を持参しますね(笑)
    | apple | 2012/11/29 4:23 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://sakutarou0316.jugem.jp/trackback/161
    トラックバック