Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
3月16日生まれの
ハナ

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
かばたリゾート
0
    今日は良いお天気だったので、柴2匹を連れて滋賀県のかばたリゾートへ行ってきました。

    GWの影響で行きも帰りも渋滞!渋滞!


    「まだ着かないのー?」byハナ


    咲太郎はランに入った途端に大型犬に囲まれ、遊ぼーのお誘いにビックリしたのか、ガウってしまいました。

    早々にテンションが落ちてしまい、一人まったりー



    それに反してハナはランに入った途端にテンションアップ!色んなワンちゃんを誘ってかけっこ大会!



    今回はハナと同じ位の年齢、大きさの柴犬ちゃんが3匹もいて、楽しく遊べました(^^)




    咲太郎はやっと気の合うワンちゃんと出会えたのか、少しだけおいかけっこをして遊んでいました。







    ハナも途中で参加(^^)



    でも、途中でゴールデンちゃんが入ってきてアウト!好き嫌いが激しくなってきた咲太郎です。でも、人間は大好きです。



    ハナは遊びの途中でワンちゃんにこかされ、上に乗られたのがショックだったのか、しばらくテンションダウン。
    しおらしいハナをはじめて見ました(^^;

    一杯遊んで帰りの車ではぐっすりでした。



    咲太郎の右耳です。先日シャンプーに行ってお店の人に脱毛してますよと教えられました(;_;)
    ストレスかな?それともハナがかじったのかな?

    咲太郎、お疲れなんやね…
    posted by: apple | ドッグラン | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    ハナちゃん、柴犬ちゃんと一杯遊べて良かったですね。テンション下がるときもあったようですが、それもいい経験になるんでしょうね。

    うちがこのあいだ行った旅行では、柴犬ちゃんと遊ぶ機会がなかったので残念でした。

    咲太郎君、お耳どうしたんでしょうね…心配ですね。
    | サクラ父 | 2015/05/05 11:28 PM |
    >サクラ父さん
    サクラちゃんご一家も琵琶湖に行かれたのですよね。柴犬ちゃんはいなかったようで残念でしたね。次は会えるといいですね。ランなどではどうしても同じ犬種で集まることが多いですね。特に柴は周りから退かれる事が多い気がします(^^;
    咲太郎の耳、ちょっと心配していますが、少しずつ毛が生えてきているようで一時的なものだったのかもしれません(><)
    | 咲太郎母 | 2015/05/07 11:35 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://sakutarou0316.jugem.jp/trackback/262
    トラックバック