Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
3月16日生まれの
ハナ

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
最近の咲太郎
0
    いつも散歩は朝しか行かないのに、最近は朝夕の2回行きたがりますし、歩く距離も長い!

    昨夜はなんと夜中の3時も散歩の要求!
    いくらなんでもそれは…(>_<)
    そして朝のいつもの散歩に夕方に再び夜も!

    一体どうしたのかな?
    そんなに家が嫌なのか…

    もしかしたら頻尿???

    散歩の要求があまり続くようなら、また血尿とか出るようだったら、病院ですね(^^;

    で、膀胱炎だったら薬とか飲まないとあかんねーなんて言ってたら、「薬」という言葉に反応して、クレートに逃げました(笑)

    「耳」の他に「薬」という言葉もわかるみたいです(^^;

    今日も耳の薬、頑張ったよ!
    偉い!咲太郎(^^)



    クッション使いの上手な咲太郎



    こうして仲良く寝ているときもあるんだけどなー
    なかなか仲良くならない二匹です(笑)



    「え?何か」byハナ
    posted by: apple | 咲太郎日記 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://sakutarou0316.jugem.jp/trackback/279
    トラックバック