Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
3月16日生まれの
ハナ

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シャンプーしてきました
0
    最近、咲太郎の抜毛が酷いので今日、シャンプーに行ってきました。
    死毛を抜いてもらい、スッキリ!



    「はぁー、疲れた」



    いつものペットショップに入るとルンルン気分でお店の人と戯れているのですが、シャンプー室に連れていかれそうになると必死で抵抗する咲太郎なんです。

    今日は抱えられて連れていかれました(^^;
    情けない顔の咲太郎でした。

    posted by: apple | 咲太郎日記 | 18:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    咲太郎君もやはりシャンプーは苦手なのですね。うちのサクラも以前はシャンプーのお店に行く道だと分かると、足を突っ張って抵抗してました。
    ところが最近は、いそいそとお店に歩いて行くんですよ。去年の秋、道を挟んで反対側にお店の場所が変わったんですが、シャンプーのお姉さんに迎えられると耳を伏せておお喜びしてるんです。なんなんでしょうね?^^;
    | サクラ父 | 2016/02/01 10:55 PM |
    >サクラ父さん
    サクラちゃんもシャンプーが苦手だったんですね。そんなところも咲太郎と似ていてビックリです(笑)
    でもお店の場所が変わって喜んで行く何て、何か良いことでもあったのでしょうかね。犬の気持ちはよくわかりませんね(笑)喜んでいくに越したことはないので、良かったですね(^^)
    | 咲太郎母 | 2016/02/06 11:20 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://sakutarou0316.jugem.jp/trackback/282
    トラックバック