Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
3月16日生まれの
ハナ

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シャンプーに行ってきました
0
    咲太郎の抜け毛が酷いのとハナのお尻の毛がモサモサしてしたので、シャンプーへ行ってきました。

    ハナは初めての体験!
    帰って来てからはグッタリしてました(笑)

    アジサイ柄のバンダナです。
    女の子に見えるかな?(^^)




    「桃尻カット」です(^^)




    お得意のノビノビポーズ(笑)



    咲太郎は青のアジサイ柄です(^^)






    そして、ハナには脱走対策に迷子札をお父さんが買ってくれました(^^)



    今のところ、玄関に付けたベビーゲートで脱走は阻止出来てます(^^)
    posted by: apple | 咲太郎&椛日記 | 16:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    あら、ハナちゃん、お店でのシャンプーは初めてだったんですね。お利口さんにはできたのかな?

    うちは今、サクラちゃんの抜け毛がかなりのものです。おそらく過去最高に抜けています。そろそろシャンプーに連れて行かなければと思ってます。
    | サクラ父 | 2016/06/25 11:22 PM |
    >サクラ父さん
    お店でのシャンプーはお初でした(^^;いつもは家でサササーと洗っているのですが、爪を切ったり、お尻の毛のカットは出来ないのでお店に行きました。緊張して固まっていたようです。

    抜け毛ですが、サクラちゃんも多いようですね。我が家も今年は良く抜けていてシャンプーの回数も最高になっています(^^;
    すでに3回も行っています(;;)
    ハナの毛も結構抜けたようです。

    気候の寒暖の差が激しいせいでしょうか(><)
    | 咲太郎母 | 2016/06/26 5:12 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://sakutarou0316.jugem.jp/trackback/289
    トラックバック