Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
3月16日生まれの
ハナ

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ドッグラン
0
    少し涼しくなったので、久々にドッグランへ行ってみました。

    あー、でもやっぱり暑かったです。
    でも風はかなり爽やかでした(^^)


    大型ゾーンにいたのはバセンジー犬のお友達が一匹。

    ハナと、よく遊んでくれました。
    とても優しいワンちゃんで咲太郎とも仲良くと言うか、お互い関知せずでいい感じでした(笑)








    咲太郎は一周走って終わり。
    休憩ばかりしてます(笑)





    家に帰ってからは二匹でよく寝てました。

    ハナは首輪が傷んできたので新しい首輪を買いました(^^)

    posted by: apple | 咲太郎&椛日記 | 18:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。
    ハナちゃんはドッグランを楽しんで、咲太郎君はマイペースに過ごす、我が家のサクラ・カンナも同じような感じですよ。

    今月は仕事が忙しいので10月になったら我が家もドッグランなどお出かけしたいとおもってます。

    うちのサクラちゃんの首輪もだいぶ痛んできてるんですよ。9月の誕生日に新しいのを買ってあげたいと思ってます。
    | サクラ父 | 2016/09/15 11:27 PM |
    >サクラ父さん
    やっと涼しくなってきましたね。朝晩の散歩もしやすくなってきました(^^)
    おでかけもしやすくなりますよね。
    色んな所へ連れて行ってあげてくださいね!
    報告も楽しみにしています〜

    そちらもドッグランの遊び方は同じようですね(^^;
    5歳も過ぎるとドッシリになってしまってドッグランではなくドッグ休憩みたいになっています(~~;

    サクラちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。新しい首輪を是非プレゼントしてあげてください。ワンちゃんに買ってあげるのってワクワクしますよね!
    | 咲太郎母 | 2016/09/16 6:45 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://sakutarou0316.jugem.jp/trackback/291
    トラックバック