Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
3月16日生まれの
ハナ

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大雪
0
    14日の夜から降り始めた雪は翌日には銀世界を作ってました。



    そしてその後も雪は降り続け、やっと降り止み、溶け出してきました。
    なので、いつもの宝ヶ池へ行ってきました。



    日陰の所は雪がまだたくさん残っていて、おまけにアイスバーンになっていました。

    人間も犬も滑ってなんどか転けそうになりました(笑)




    お散歩に来ていた他のワンちゃんが気になる咲太郎とハナ



    途中、雪の中で軽い戯れ(^^)
    珍しく咲太郎のテンションがアップ!






    最後はおやつをもらって帰りました。


    咲太郎はお股の皮膚炎が悪化して病院に通ってます…(>_<)
    痒いのかなめるのでなかなか治らないです。
    シャンプーと抗生物質服用で頑張っているのだけど

    一日中殆ど動かず寝ているので蒸れているのではないかな?とも思います。
    それとシャンプーの後はしっかり乾燥させないと駄目なようです。
    シャンプー後は臭いが凄いし咲太郎もなめてます(>_<)

    早く治るといいなぁ
    posted by: apple | 咲太郎&椛日記 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://sakutarou0316.jugem.jp/trackback/298
    トラックバック