Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
3月16日生まれの
ハナ

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
二人は仲良し?
0
    昨日の雨が雪に変わりましたが、午前中には上がってきました。



    最近、二匹一緒に散歩に行けるようになってきました(^^)



    心なしかやや不満にそうに見える咲太郎かな(^^;



    帰りの途中でハナのテンションが上がって咲太郎にちょっかいを出すので、咲太郎はそれが少し不満かな?

    でも、結構楽しそうにガウガウ言って遊んでます。

    咲太郎ですが、お股の皮膚炎がやっと小康状態になりました。
    長かったー

    一週間に一回の耳の薬に、月一のシャンプー、頑張らないと!

    そしてただ今体重は12kg
    シャンプーの度にがっちりした体に驚くばかりです(笑)
    以前はシャンプーすると毛がぺチャとなって身体はほっそりして可愛かったのになぁ〜
    posted by: apple | 咲太郎&椛日記 | 13:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    咲太郎君とハナちゃん、一緒に散歩に行けるようになって良かったですね!
    うちのサクちゃんカンちゃんは、普段の平日は別々に散歩してるんですよ。散歩の時間は短くしたいサクラに対して、カンナは一杯散歩したいからなんです。

    咲太郎君の皮膚炎良い方向に向かっていて良かったですね。うちのサクラちゃんもがっちりした体格してます。今、13キロあります(^^;)
    | サクラ父 | 2017/02/23 11:24 PM |
    >サクラ父さん
    歩きたい距離が違うので別々に行く事もあるのですね。

    我が家もその傾向はありますね(^^;咲太郎に合わせるとハナがちょっと不満げでハナに合わせると途中で咲太郎はストライキをおこして動かなくなります(^^;
    散歩が足りない時は夕方にハナだけ一杯行ったりしています。
    多頭飼い、奥が深すぎます(笑)

    サクラちゃん、13kgなんですね。見た目はそんな風には感じないけど、しっかりされているのですね〜

    皮膚炎は次悪化したらアレルギーの検査をした方が良いと言われています(><)
    | 咲太郎母 | 2017/02/25 10:52 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://sakutarou0316.jugem.jp/trackback/301
    トラックバック