Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
3月16日生まれの
ハナ

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
パラボナ男、その二
0
    咲太郎のホットスポット(そう呼ぶそうです)ですが、かさぶたもうっすら出来てきてよかったー!と喜んだのもつかの間…


    なんと、カラーでかさぶたを剥がしてしまいました!



    どや顔の咲太郎が憎い(笑)

    夜でしたし、おまけに木曜日はいつもの掛かり付けは休診日

    今回は別の病院へいって応急処置をしてもらいました。

    おやつを貰いながらの診察、処置に咲太郎はご満悦の様子(笑)

    新しいお姉さんたちともお知り合いになれて更にご満悦でした(^^)

    帰りは少し遠かったのですが、頑張って歩いて帰りました。
    一日分のかゆみ止めを貰って、明日はいつもの病院へ行ってくださいと
    様子も連絡しておきますと
    親切な対応でビックリ!でした(^^)

    良かった。
    posted by: apple | 咲太郎日記 | 13:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    あれっ?おかしいな?治るパワーを送信したはずなのに。。
    咲太郎君、カラーでかさぶたを剥がすなんて、凄い技ですね、人間が考えられない事をするものですね、うちも今後の参考にさせてもらい記憶しときます。。
    それにしても、痛々しそうですが大丈夫ですか?
    なのにドヤ顔というところが笑ってしまいますが、まあまあ元気だということですよね
    今度こそちゃーんと良くなれるパワーを送信します(笑)
    咲太郎君お母さんも大変だと思いますが、頑張って下さいね!
    | だいち母さん | 2017/07/06 7:37 PM |
    >だいち母さん
    パワーをありがとうございます!やっと届いてきましたよ(^^)
    傷も乾いてきました!
    咲太郎はあの手この手で本当に必死に掻いていました(笑)
    今はかゆみも収まったようでおとなしくしています〜
    毛も生えてきました!再生の速さに驚いています

    カラーに慣れてきてとても上手なカラー使いになっています(笑)
    | 咲太郎母 | 2017/07/09 9:45 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://sakutarou0316.jugem.jp/trackback/310
    トラックバック